2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

頭がふわふわ

してるなぁ。と思った。

疲れてる、というよりも、どうしたらいいのかわからずおろおろしてる。
そんな感じ。


土曜日、結局具合悪くって、会社の人とのお出かけをキャンセルした。
楽しみにしてたのに。


でも、暮森と餃子は食べに行った。

日曜は、初コスしにいった。
リボーンのザンザスをやった。ほとんど、腕組んでいて、言われるがままポーズをとっていただけだったけど。楽しかった。
でも、ぶっこけて、暮森の靴を大破した。(ぇ
足はひねったが、大したことはない。

今日はおやすみして、相棒みたりしてゴロゴロしてた。
それから、はーげん食べた。美味かった。


ふわふわしているのは、季節柄もそうだけど、人の移動とか、環境の変化があるせいだろうなぁ。

人の数だけ、いろんな考え方がある。
それでいいと思うから、久渚は何も言いたくない。
だから、久渚の愚痴?とかいろいろ聞いてくれる暮森には感謝している。

当事者と話してしまったら、きっと攻撃してしまうから。
攻撃――しているつもりはないのだけれど、言われた側はそう思うらしい。
それで、中学校の頃の友人だった人たちと絶交状態になっているので、さすがに同じ轍は踏みたくない。

自分の主張を他人に強要してはいけないよ。
ましてや、他人の考えを否定するなんて真似はしてはいけない。
他人の大事にしているものが、自分にとって否定に値するものだとしても、相手に対して、それを否定する権利は存在しない。否定したければ、自分だけでしていればいい。口に出すな、あほたれ!……げふげふ。

と、本人に直接言えない、弱さです。

とにかく、新たな門出は祝福しておいた。
肯定も否定もしない。賛同も拒絶もしない、第三者として。


輝く星の間に、お月様がサンドされていて、とてもきれいだった。
魔王城の前の桜が咲き始めていた。
去年は、桜が咲き始めているのに気付けなかったから、今年はまだ余裕あるなぁ。

だから、
   がんばる!
.26 2012 日記 comment2 trackback0
 HOME 
