2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夏休み終了のお知らせ

ご無沙汰してしまいましたが。

夏休みらしく、まぁ、色々遊びまわってました。
でも一週間のうちの3日くらいは寝込んでました。
もったいなーい。

夏の暑さにやられたのか、夏休み前のドタバタ後の疲労の影響なのか知りませんが。

医者曰く

心拍数が少ない
血圧が異常に低い

らしいです。

どおりで、眠いわけです。
ひたすらに眠いです。眠気が……ねむ。



あれか?
ちょっと前の検診で言われた肥大化の件が関係しているのか?
冬になったら縮こまって縮小しないかなぁ。


でも、薬は嫌いなので、全力遠慮です。
出してくれても飲まないぜ★


とりあえず、暑さを避けて、安静に、三食ちゃんと食べて、栄養バランスをとって、健康的にやればいいらしいですが。
うむ、無理☆だね♪



いただきもの(強奪品ともいう)がUPされていませんが、もうしばらくお待ちください。
サイト放置になってますが、放置しているだけです(意味不明)


五月あたりから色々忙しくて、文章活動がほとんどできてなかったのですが、この夏休み期間中にうだうだしながらも、短編が2本ほど上がったので、推敲等完了したら、UPしようかなぁと思いつつ。
あと、なんか、かるーい、連載したいなぁ。やる気UPのために、どっかにネタ落ちてないかなぁ。

.18 2012 日記 comment2 trackback0
 HOME 
