2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

山場は越えた

はずだったのに、締め切りのキツイ仕事が横槍的に入って、忙しいぜ☆

というわけで、10月はまだまだ忙しくて、お仕事的に私が1.5人必要だけど、残業はあまりするなと言われても無理ですよ、ていうか、久渚だって定時に帰りたいんだァァァアアアア(`ロ´;)

取り乱してみた(。-∀-)

個人的に10月は楽しい予定山積みだから、それをエサに耐えるさ(*´∇`*)




「僕は青島さんの秘書じゃない」というワクくんの気持ちが良くわかります。
私は私の仕事があるのに、リーダーがホイホイ雑務を投げてきて、それで残業が~とか言われると、困るんですけどね…(。´Д⊂)
そのおかげ?で、業務関係の書類のあれこれはわかるようにはなったので良いけど( ̄^ ̄)


今週も残り半分、がんばるー


拍手ポチポチありがとうございます。
気づいていないわけじゃないんです(>_<)反応鈍くてすいません。

メール返信できてないです。ごめんなさい<(_ _*)>
忘れてる訳じゃなくなくない…はず。
.26 2012 日記 comment(-) trackback(-)
 HOME 
