2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

四国に来ています




友人の結婚式に参列するためです(*^^*)


初めての一人飛行機だったけど、大丈夫だったヽ(*´▽)ノ♪

しかし、飛行機は小さかったです。
隣に止まっていた沖縄行きの半分くらいの大きさでした!!(゜ロ゜ノ)ノ

ホテルは立地的にも施設的にも良いとこです。部屋は最上階だった(笑)

路面電車が走っていました。ホームは道の真ん中に50センチくらいの幅で存在してました。
わー、怖い(/▽\)♪←棒読み


お城がホテルの目の前にあるので見に行こうかと思ったけど、スピーチの原稿を考えていたら、日が暮れてしまった(T-T)


今日はこれから、式場です(*´∇`*)
友人とは久し振りに会うので楽しみです。

新婦も新郎も大学の友人なのです(ゝω・´★)

新郎いじめるぞー(~▽~@)♪♪♪

さぁて、準備しますか!
.27 2012 日記 comment(-) trackback(-)
 HOME 
