2013 031234567891011121314151617181920212223242526272829302013 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久しぶりに

※久しぶりにPCから更新したら、なんか勝手が変わっていて画像サイズが変換できないー;
※ちょっと見にくいですが、画像クリックで別窓表示で全画面見れます。

絵茶しました。
鳳蝶ちゃんからお誘いがあったのです♪

葛餅さんのところをお借りして、初めましての鈴名井さんも、いらしてました♪

21時から集合していたのですが、おしゃべりしていて、誰も書かない(笑)
間に色々あったのだけど、きゃぷするの忘れたので割愛(待て
はばねろー、じゃなくて世界一辛いやつー(名前忘れた;)の色々がありました。
色々が何だか知りたい方は、WEBで検索です!(嘘)


ハバネロで思い出したのですが、さおちゃんから、いただいたハバネロ飴は痛かったです。
痛いのあとに、カッと体温が上がりました!
眠いときには素敵な飴♪

さてさて、一時間くらい、きゃっきゃしてからお絵かき開始です。

041301.png

鳳蝶ちゃんのお子さんの、ダークたんですよ!
左のかわゆいのが、鳳蝶ちゃん作。
右のちょっと眠たげそうに小首をかしげていらっしゃるのが、くーちゃん(慣れ慣れしく呼んでみる)作。
久渚は傍観者なのでー。と逃げようとしたけど逃げ切れなかった(ぇ;

というわけで、真ん中の黒猫さんを描かせていただきました!
本当はね、灰色兎さんの獲物を取り上げた黒猫さん的なシーンを描きたかったのだけどね、無理でした;無念;
そういうわけで、あのカッターは兎さんの本体なの♪
色が緑なのは、特に意味はないの♪

うう……かわゆいダークたん×2に挟まれて、この!幸せ者!(意味不明

041302.png


その次は、くーちゃんとこのお子さんの、綾夜くんを描いたよ!
真ん中の謎の生物は、綾夜くんの最終形態なんだよ!

本当はね、最初は、ちゃんとまともに描こうとしたんだ。だけど、なんかおかしなことになったんだ!
きっと、恐ろしい呪いのせいに違いない!(笑)

そういうわけで、美形にはさまれる謎の生物。
ちなみに、値札がついていますが、帽子が本体です。
お高いですが、身売りしているぜ、謎の生物のくせにー。

041303.png


その次は、なんとうちの子を描いてくださりました!
鳳蝶ちゃんの若くてぴちぴちのもくろーと、くーちゃんが描いてくださった、手つきがやらしー(ぇ;)博士です。
もくろー、かわえー。博士は美人さんですー!
真ん中のもくろーは、バランス悪いです(久渚作)

自分の子なのに、隈取わすれたー。
鳳蝶ちゃんが描き出したのを見て、隈取の存在を思い出しました♪
なので、ちゃんと描き足しましたよ!

041304.png

その次は、呪いです。
最近、流行ってますからね、呪い。(ぇ。

赤いシロップはどこからきたんでしょうねー?
深夜のPC画面に浮かび上がる、赤いシロップ?と充血したおめめ。

そんな呪いにやられてしまったらしく、ここで久渚は退場させていただきました。
呪い返しに失敗したぜ♪


久しぶりの絵茶だけど楽しかった。
次はもうちょっとまともに描きます!……たぶん。

鳳蝶ちゃん、葛餅さん、また誘ってくださいな♪
.14 2013 絵茶 comment3 trackback(-)
 HOME 
