2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

絵茶したよ

GW絵茶会です!(ぇ

葛餅さんのところで、絵茶させていただきましたw

入ったら葛餅さんがスタンバイされていました♪

21時開始だったのですが、鳳蝶ちゃんこなーい。こなーい。
というわけで、条例を制定しました(ぇ
「遅刻は、張り付け火あぶり。1人で一枚絵を描くこと。はばねろごはん」

20130504_R.jpg

そんなことをしていたら、JA○Aさんインストールで遅れていた鳳蝶ちゃん参上!
さぁ、どれからやるー?と聞いたら、条例を書き換えられました。
カオスになったの。
海賊○になるというのを、引き止めたりー、はばねろ味の餅が売出し中だったりー、ばばあはねろごはんだったりー。
カオスです。


それから、ようやくお絵かきぃー。
左は美人な鳳蝶ちゃんのリュー、右は葛餅さんが描かれた、かわゆい鳳蝶ちゃんとこのケイちゃん。
そして、まんなかは久渚が描いたおふざけな紅白コンビ。
間接おかしー、もくろーの後姿が謎すぎる(ぇ
20130504_02_R.jpg


胡桃ちゃんも加わって、こどもの日にちなんで、お題「ちっちゃい子」でお絵かきぃ

左から順番に
鳳蝶ちゃんが描いたダークたん。相変わらず、どこを見ているか分からない眼差し(褒め言葉です)
久渚が描いた白黒コンビ。背の比率がおかしいけど、もくろーがしゃがんでいるんだよ。
葛餅さんが描いたフィアナちゃん。かわゆい顔して、笑顔でさくって行くんですね(ぇ
胡桃ちゃんが描いたショコラちゃん。大きなナイフを持ったメイドさんw
20130504_04_R.jpg


そのあと、久渚がリューを描いたことから、始まるカオスタイム。
鎌使い+ナイフ使いに、挟まれたもくろーは、リューに助けをお願いするけど、保護されたのは葛葉だけで、もくろーは狼に変じて逃げようとするが、禿散かされ……は未遂かなぁ?(ぇ
そのあと、禿げたもくろー公開で、放送規制に引っ掛かったので、代役で変なおじさん出現。
カオスです。


最後は、お題「季節」で、それぞれの季節をあみだくじで決めてお絵かきぃ♪
20130504_05_R.jpg
春(胡桃ちゃん):お花ひらひら。なんか絵本の世界の一部を切り取ったみたいで、とってもほんわかw
夏(久渚):怪談……せーめーさんの階段。今回は2キャラセットだしばっかでした;
秋(葛餅ちゃん):読書の秋!身体描くのお上手です!読んでいるのは漫画……でしたっけw
冬(鳳蝶ちゃん):とっても幻想的な妖精さん♪ほわーとしていて綺麗ですw



あっというまに時間が過ぎてしまって、このあたりでお開き!
とっても、楽しかったwお題っていいね♪
また遊んでくださいねw
.06 2013 絵茶 comment5 trackback(-)
 HOME 
