2013 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夏の終わりの

気配がします。

朝夕がだいぶ、涼しくなってきました。



お盆休みは、色々あったのですが、
ひとまず、漫画の力展と深海展にいってきました。
深海展は、いって良かったです。
ただ、子供がわーわー騒いでいて……もう少し大きくなってから連れてくればいいのにぃと思ってしまう。
小さい子にはつまらないと思うの。
美術展とか、科学展とか、騒いでいる子供を見るといつも思うのです。


そして、昨日は、ルーヴル展にいってきました。
一人で行くときは、大抵音声ガイドを借りるのですが……
なんか、ルーヴル展のはちょっとひどかった。
音声ガイドで複数の展示品について、説明してくれるのだけれど、なんか展示箇所がとびとびで、進んでは戻ってみたいなことになっていて、みづらかったです。
配置上、仕方ないのだろうけど、もう少し考えてほしかった。



話は変わりますが
会社が参加するIT系の某コンテストに参加することになりました。
毎年誘われていたのだけど、今年ついに参加することに。
去年は、土日出社でやってたよ★と言われて、今から少し憂鬱です(笑)
がんばるぞー!
.25 2013 日記 comment0 trackback(-)
 HOME 
