2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

嵐ですね。

日本列島台風直撃ですね。

雨風が酷いです。家の近くの川が危険水域に達したそうな。
というわけで、連休中はおうちで全力引きこもりです。

TVみたり、Androidのお勉強したりしてました。
あとは、西の暁殿が遊びにきてくれたり。

ここしばらく平日が多忙極まりなかったので、平和すぎて脳みそ溶けそうです。
仕事の方は、明日からは少し落ち着くと思うので、残業は減るはず。
現場変わるかもしれない、けど。
メンバを年に2人づつくらい減らしていくとか言っているのです。
現場変わって、仕事できるだろうか(ぇ

Androidは、ちょっと時間がないので、今月中にある程度形にしないといけないのです。
とりあえず、参考書通り実装してみたり……あとはこれをうまく使いまわせばなんとかなるかなぁ。


あ、そうそう、TAT-HON参加します。
久しぶりすぎて感覚忘れそうな。
新刊出す予定です。
昔作った探偵さんの話にしよーと思いますが、まだなんも考えてない。
間に合わなかったら、昔書いてしまいこんだのを出すかもしれない。
もうひと月切っているのに、すべて未定という。。。。



スマホを新しくしようかなぁと思っています。
充電ができなくなってきたので。
電池がもたないとか、そういうレベルじゃなくって、頑張らないと充電ができない。
しかし、スマホ高いなぁ。秋が出たら夏が安くなるんじゃないかなぁと思いつつ。
三連休が天気よかったら電気屋に行こうと思ってたのだけど、嵐なので自粛です。


なにはともあれ、来月は楽しいことが待っているので、
それを餌に頑張るしかないよね★
.16 2013 日記 comment0 trackback(-)
 HOME 
