2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ごはんなのー

女子会してきました。
銀座でー。というとお洒落に聞こえる(笑)

この間、オイスターバー行ったんだよ。
という話をしたら、行きたーいと言われたので、会社の同僚と行ってきました。

DSC_0039_201311241425038cf.jpg
地下にあるお店でした。
カウンター席もあって、狭いけど、ちょっとお洒落なお店。

DSC_0042.jpg
席には、お皿の上にこんなものが……お通しかわりのようです。

DSC_0043.jpg
生ガキ。小ぶりだけど、美味しかった。リンゴのお酢をかけたら、さっぱりフルーティーでした。

DSC_0044.jpg
ラザニア。ミートソースで、パンにつけて食べると美味しいです。

そのあとは、生ハム、ハーブチキン、イカ墨のパエリア、チーズ盛り合わせ、牡蠣フライを食べたけど、写真撮り忘れた。
お喋りが忙しくてですね(笑)

いっぱいお喋りしました。
料理はコースだったのですが、お店が混雑していたこともあってか、出てくるのがかなり遅かったです。
そのおかげ?でゆっくりお話しできました。


年明けたら新年会の予定なので、楽しみです。



おまけ。
DSC_0036_20131124142501e4f.jpg
この間、後輩と築地で食べたサーモン丼。
.24 2013 日記 comment0 trackback(-)
 HOME 
