2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

蛇が終わりますねー

相変わらず、一年は早いなぁ。
一年は早いと言う人は、充実した日々を送っていて、一年が長かったというひとは、あまり充実した一年じゃなかった、という話を聞いて、それなりに充実してたのかなぁと思っておく。


サイトに三師人UPしました。今年最後の更新です。
二年前に、イベント用に書いたやつです。しまいこんでいたのを引っ張り出しました。
特に何もないときは、三人はこうやってわいわいしているんだろうなぁと思ってます。

三師人は、あとカラム、ディオン、ライオネルの各々の話で、カラムの分は書き終っているので、来年最初のUPになるかもしれません。


話は変わりまして。

先週のクリスマスは結局ケーキ自作しました。
なんか、水分吸ってちょっと固いスッポンジになってしまわれたけど、味は普通に美味しかったです。
そのほか、ジンジャークッキー、メイプルアーモンドクッキー、ブラウニーを作りました。
本当は、チョコプリンも作りたかったのだけど、チョコレートが足りなかったので断念。

DSC_0019_201312301728559ba.jpg


今年もたくさんお菓子を作りました。次はバレンタインかなぁ。




来年から、チーム移動で勤務地が変わります。
なんかねー、かなり忙しいところらしいです。
終電帰宅が普通らしいです。
頑張るしかない。
残業代で給料が増えると思えば、そんなにつらくはない……かな。



鳳蝶ちゃんからクリスマスプレゼントいただきました。
ありがとーございます。
ロクシタンです。
DSC_0027_20131230172856522.jpg

それから、京都のおにーさんから綺麗な瓶?をいただきました。
お部屋に飾っておきます♪
DSC_0028_20131230172857a89.jpg


あとね、クリスマスカードが、ちょー綺麗なの。額縁入れて飾っておきたい(笑)
DSC_0029_20131230172858560.jpg


それでは皆様、良いお年をお過ごしください。
.30 2013 日記 comment2 trackback(-)
 HOME 
