2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

一月は行くのだよ

二月は逃げるで、三月は去る

なんだかんだと、もうすぐ一月も終わりですね。

というわけで近況!!

新しい現場での仕事が忙しくなってきて、連日残業してます。
でも、現場の環境も、周りの人たちにも恵まれて、仕事はかなり楽しいです。
新しいことばかりなので、毎日が新鮮で、知識欲が満たされて幸せです(笑)
時間には追われてるけどな。

好奇心が、MAXで発動?中なので、頭ぱーんてなるけど、わりとウキウキしながら、職場に行ってます。
新しいことは、不安なのも多いけど、なんかすごくぞくぞくする。
世界が一気に広がる気がして楽しいのです。


でも、残業が多いと引きこもりの久渚は体力が尽きて、熱を出すので気を付ける。気をつける?

これから3月頭までかなり忙しくなるらしいので、がんばるー。足手まといにならないように!

そういえば、今、職場でインフルが流行ってきているので、気をつけないとなぁ。



話は変わりまして。

去年から、三師人のディオンの話を書いてるよーと言ってましたが、実は去年のうちに書き終っていたりします。
今は、ライオネルの話を考え中。
すでにできているカラムの話はUPしようしようとは思っていますが、UPする時間がない、というかUPするやる気?がないので、やる気が出るまで暫しお待ちください。

.26 2014 日記 comment0 trackback(-)
 HOME 
