2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

雪や、こんこん。霰やこんこん。

一週間ごとに雪が降って、交通網乱れまくりの東京です。

うっかりしているうちに、ずいぶんと間が空いてしまいました。
火曜日以降にまた降るらしい予報が出ていますね。
雪は楽しいけど、こうも続くと疲れてきます。

というわけで?ここ暫く色々あったことのまとめ的な!


雪でドアが開かなくなった。
恐るべし雪。雪かき頑張りましたよー。
DSC_0067.jpg
ちなみにこの状態でドアを閉めると、雪が玄関に入ってくる仕様になっています。
土日ならまだしも、平日に雪かきはしたくないなぁ。
帰り遅いし、朝も早いのに、体力つかったら、きっと熱出す。


仕事忙しくて、ストレスで逝くといったら、ごはん連れて行ってくれました。
何が食べたいと言われて、脂っこくないやつ。と答えたら牡蠣になりました。
蒸し牡蠣頼んだら、大きなボールででーんときたけど、写真撮り忘れた。
DSC_0069.jpg

これ美味しかった。最近、野菜不足しています。
DSC_0071_201402162116398b4.jpg

それから、昼間の椿山荘に行ってきました。
この間は夜だったので、真っ暗でお庭見えなかったけど、今日は昼間なので見えた。
あふたぬーんてぃー。紅茶はお代わりできるので、三種類試したよ。
DSC_0081.jpg
寒かったので、お庭の散歩はやめておいた。
写真だとお外に見えるけど、ちゃんとガラス張りの室内です。


そんで、近況。

お仕事が忙しいけど楽しいです。
毎日いろんなものをプログラミングしてます。
前の現場だと、どっちかというと保守が多かったので、ガチ開発な今の現場は楽しすぎる!!
小説にしても、工作にしても、プログラミングにしても、やっぱり作るという作業は素敵だな。

忙しいけど、ものすごく忙しいけど。


あと、五月に文学フリマに出るつもりです。
たぶん、暮森は昼間は忙しいので、久渚のぼっちになりそうですが……とか言いながら、久渚の仕事も4月5月で荒れそうなので、もしかしたらGWなくなる可能性もあるのですが。
まぁ、直前になったら、またサイトの方にでも書きます。
.16 2014 日記 comment2 trackback(-)
 HOME 
