2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

文学フリマ

文学フリマ お疲れ様でした。

主催者の方、参加者の方、お疲れ様でした。

本を手に取ってくださった方、お買い上げしてくれた方、ありがとうございました。

平成がドナドナされていき、テーマアンソロ本は星を残して全て出ました。
MDRのオムニバスも、全冊、出ました。
ありがとうございます。

TAT-QUESTの冒険の手引書ができたというので、受け取らせていただきました。
によによしながら見させていただきました。
説明文の「犯罪連中には魔王と呼ばれている」の下りが最高です(笑)

また、他のイベントで復活するかもしれないそうなので、その際には参加させていただきたいなぁと思います。



次回イベントは、まだ未定ですが、年内にあと一回は参加したいなぁ。

なんだかんだと、平成の在庫が減ってきているので……シキの眠りをさっさと完成させないとなあ。

.06 2014 お知らせ comment0 trackback(-)
 HOME 
