2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

近況をまとめてみた

箇条書きのようなそうじゃないような、な感じで書いてみる

・仕事いそがしーです
 サッカーのせい。もうすぐ落ち着くーはず。
・お姉さんができます
 秋に兄上殿が結婚するらしーです。おめでとー。
・ぶんしょー書いてないです。
 ここ二カ月くらいワード開いてない。
・ドラクエクリア
 星空の守り人をようやくクリア。クリア後の諸々はこれから。
・後輩増えた
 色々教えないとー。
・相棒のおーけすとら行って来た
 生イタミンと参事官のコント?を生で見ました。おもしろかった!!

他に何かあっただろうか(ぇ

そういえば、私の心臓がちょっと不調らしいです。
通常運行で雑音は出ているのですが、健康診断で指摘されるくらいに雑音酷いらしいです。
不整脈も出てるので気をつけないと。
まぁ、季節の変わり目の寒暖の差の影響で、身体が参っているだけだろうし。
気温が落ち着けば良くなると思うので大丈夫!

とりあえず、アルコールとタバコの煙は気を付けろ!とのお達しが医者からきているので、気を付けとく。
アルコールは元々それほど飲まないので(この間の飲み会で焼酎ロックで飲まされて歩きながら寝てたけど)、タバコの煙は全力で避けるしかないね☆

また、しばらくネット上に浮上できないかもしれませんが、サイト放置しすぎなので近々更新したいなぁと思ってます。
.29 2014 日記 comment0 trackback(-)
 HOME 
