2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いっぱいいっぱいに

なってます。

お仕事に追われています。
あっちこっちからプレッシャーかけられて、嬉しいやら苦しいやら楽しいやらしんどいやら、めんどくさいやら、めんどーめんどー(ぇ

でも、来週で全部終わるはずなので、そしたら、一気に楽になると信じてる。
がんばるー、我張るー


話は変わって、五年目にしてついに、黒い悪魔が降臨しました。
バル○ンの結界が消えているだと!?

お皿を洗おうとして、洗剤を取ろうとしたら、まさにそこにいたのです。
悲鳴をあげそうになって、でもあげたら逃げると思って我慢したら、変な声出た(笑)
きんちょーるをぶっかけて、ひっくり返ったら洗剤で窒息させました。

そのあとは、紙に包んでビニールに入れて、ぎゅっとつぶして、別のビニールにいれて固く縛る。

悪魔はほろんだ。

と書くと手際よさそーだけど、手際良かったのは、倒すまでで、ビニールに入れるために掴むのが怖くておろおろしまくる。

倒すまではね、あどれなりんでて、マニュアル動作でできるんだけど、そのあとの後始末のときは正気に戻ってるので、黒い悪魔が怖くて仕方ないのです。

死んでるのわかってるけど、つかめない。。。

でも、死体が新たな黒い悪魔をよぶので、早いところ密閉して始末しないといけないのです。
なので、頑張った。15分くらいかかったけど。
倒すのには30秒かからなかったのに(笑)


そして、今日は結界張りなおしました。
返ったら、色々死体があったらどうしようかと思ったけど、今のところ確認できてなくて安心(?)


平日忙しいから、その分、土日にゆっくりしたかったのだけど、なんかどっと疲れました。


でも、頑張ったら夏休みがもらえるはずなので、がんばるー!
スポンサーサイト
.31 2014 日記 comment0 trackback(-)
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。