2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ばばばーん!

と、久しぶりに惨状。。。じゃなくて、参上。

写真をUPしたかったのだけど、整理している時間がなかったので、写真なしですが、最近会ったこと色々。

10月の三連休に、またまた鳳蝶ちゃんのところにお邪魔してきました。
いつもお世話になってます♪
天気が悪いらしいという話だったのですが、なんとかお天気耐えてくれました。
日頃の行いがいいからね!(ぇ;

ちょうど、京都国際博物館で鳥獣戯画展が開催されていたので見てきました。
入るのに、一時間半。さらに館内でも一時間待つという、大人気ぶりにびっくり。
そんなに混んでいるとは思ってなかったです。
待っている間に、知らないおじいちゃんとおじさんに話しかけられまくったけど、愛想笑いで躱した(笑)
一番有名なのは、後期展示だったのだけど、前期展示期間だったので、見られず。
でも、パンフ買ったからよしとする。東京でやらないかなぁ。

二日目は、ゾンビ真っ盛りのUSJだったのだけど、鳳蝶ちゃんとお兄さんは色々あっていけず、代わりにちーちゃんのご両親とUSJまで一緒にいきましたよ。
私とちーちゃんと、さおちゃんで、ゆにばってきました。
できたてほやほやの、ハリポタのライドにも乗りました。
本当に空を飛んでいるみたいで、楽しかった。ちーちゃんは、具合が悪くなってしまって、それからしばらく辛そうだったのだけど、バイオまでに復活できて良かった。
ハリポタのお土産屋さんに入るのにも一時間半くらいだっけな?並ぶことになりました。
まさか、お店に入るために並ぶことになるとは、、、、恐るべしw
乗り物は、ホラーVerに変わる前に一通り乗って、夜はゾンビターン。
ちーちゃんと、さおちゃんの悲鳴を堪能させていただきました。
バイオはね、ショットガンの引き金が固すぎて、全然銃を撃てなくて、そっちばっか気にしてあまりゾンビ見てなかった。
無念。。。
あと、去年は予約とれなかった、ホラーレストラン的なので夕ご飯食べました。
目隠しされて真っ暗な中、ほとんど手づかみでご飯をたべるという。
こちょこちょされたり、肩を叩かれたり、いきなり耳元ので話しかけられたりします。
ちーちゃんが、悲鳴をあげてて楽しかった。
さおちゃんは、私の隣にいたはずなんだけどなぁ。。。物音がほとんどしなくて、逆に怖かったw
それにしても、すごい急かされて食べるので、食べるのが比較的はやい私でも、しんどかった。
真っ暗でもいいから、もっとゆっくり食べたいよ(ぇ
でも、とっても楽しかったです……いっぱい悲鳴が聞けて♪
年明けから、進撃とバイオとモンハンとエヴァのコラボがあるそうなので、また行きたいなぁ。

翌日は、鳳蝶ちゃんとおにーさんがお疲れなのに、私が行きたいといっていた、天神様にお付き合いくださいました。
ありがとー。
粟餅食べて、あじゃりさんの本店で買い物して、相変わらず、大量にお土産買って帰りました。
そんなこんなで、京都+USJを堪能してきました。とっても楽しかったです。

ちーちゃん、さおちゃん、遊んでくれてありがとー。
鳳蝶ちゃん、おにーさん忙しい中、お邪魔しました。またお邪魔させてくださいな。




あとは、女子会で海に行って、しゃぶしゃぶ食べたり(肉食系?(笑))、飲み会があったり、ハロウィンパーティーにいったり、モンハン4G始めたり、飲み会があったり。。。
そうだ!銀細工作りに行ってきました!
銀の指輪作ったよ~。
楽しかったです。また、作りにいきたいな。
スポンサーサイト
.09 2014 日記 comment1 trackback(-)
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。