2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

先月行って来たよ!!

すっかりご無沙汰してしまいました。
色々忙しくてですね。……サッカーめ!サッカーめ!サッカーめ!
いや、エンドユーザーの皆様が楽しんでくれているなら、技術者として喜ぶところなはず。

というわけで、もう一月半も前になってしまいましたが。。。
久渚の京都の旦那が嫁にいきました!
なんと、私を呼んで下さったので、もちろん式に参列させていただきましたよ!!

ばびゅーんと新幹線で京都駅について、お出迎えしてくださったのは、さおちゃんとちぃちゃん。
二人ともとってもきれいなドレスを着ていました。
ちなみに私は式場で着替えるために私服。

式場は、以前言ったことがある長楽館。
そして、待合室は前にお茶したお部屋でした。
あっちこっちに顔の飾りがあるので、さおちゃんが必死で視線を逸らしているのが面白かったです♪

※写真は勝手に載せるのはあれなので、割愛させていただきます。m( _ _ )m

鳳蝶ちゃんのドレスは最初は白!!
すごいね、綺麗だったの。レースと刺繍が細やかで本当にきれいでした。

ちなみに、なぜか久渚とちぃちゃんは一番前に。
一番最後に部屋の中に入ったらなぜか前しか空いてなかったんだ。
いいのか!?一番前にいってしまっていいのか!?
と思いながら、厚かましくも一番前に行かせていただきました。

そのあとは披露宴。
お席は何と新郎新婦の目の前です!
そして、さすが長楽館。お部屋の内装がすごかったです。

結婚式というと、今迄の経験から、催し物ばっかりであまり新郎新婦とお話したり、一緒に写真を取れなかったりすることが多かったのですが、たくさんお喋りできて、たくさん写真をとれて、とても楽しい披露宴でした。

お色直しは、真っ赤なドレスでした。
ゴージャスで薔薇がたくさんで、女王様(笑)な感じで、鳳蝶ちゃんにすごく似合ってました♪
薔薇がね、ぶわーと前から後ろに流れるようにあって華やかなの!!

写真をばちばち撮らせていただきました!!

もぐもぐとご飯を食べていたら、いんたびゅーたいむ!でまさかのご指名。。。。
まさかすぎて何も考えてなかった。
ちゃんと話せていたかなぁ・・・

今までに参列した式の中で、一番楽しかったです。
本当に呼んでくれてありがとー。

そして、その日は京都に一泊しました。
お部屋は長楽館に泊めさせていただきました。
お部屋ひろいの、すごいの、暖炉あるの!!
DSCN0830.jpg
DSCN0837.jpg

そして、窓の外は円山公園!
DSCN0838.jpg


これはお散歩行くしかない★
だけど、勝手に外を出歩いてもいいものか……と悩んでたら、鳳蝶ちゃんからお電話がきたので、そのまま新郎新婦様を連れてお散歩に(ぉい!
お疲れのところ、お付き合いくださって、申し訳なかったです。
でも、歩きながらいっぱい話せてうれしかったです。
しかも、ちゃっかりチョコレートを買ってもらってしまいました。
DSCN0881.jpg

大事に大事に頂きました。ありがとー。

次の日は一緒に朝ごはんを食べさせていただきました。
目の前でシェフがサラダにチーズを削ってくれました。
DSC_0124.jpg
DSC_0127.jpg
DSC_0128.jpg


そのあとは、マリベルさんに。
ホワイトチョコのケーキとホットチョコをいただきました。美味しかった♪
DSCN0877.jpg
DSCN0875.jpg


新幹線まで少し時間があったので、新しいお守りを買いに天神様に。
天神様は京都で好きなスポットです。
DSCN0878.jpg

なんでかしらないが、なんかねー、すごく落ち着くのー。
それから、少し慌てて京都駅に。


式でお疲れのところ、式当日のお散歩+翌日まで付き合っていただきありがと。
鳳蝶ちゃんと出会ったばかりの頃は、まさか結婚式に呼んでもらえる日が来るなんて夢にも思ってなかったよ。
呼んでくれて本当にうれしかったです。
でも、おめでとうしに行ったのに、逆にもてなされてしまった感があって、申し訳なかったです。
この仮はいずれ返す(笑)

あと、新婚旅行のお土産+抹茶カレーもいただきました。
DSC_0134.jpg
抹茶カレーは苦くて本当に抹茶でした。
緑を主張しているだけなのかと思っていましたが、きゅーえもんは本気だった。

いっぱいいっぱいありがとー!!
また遊びに行かせていただきます!!
.29 2014 日記 comment2 trackback(-)

comment

鳳蝶
ゆんちゃん、式に来てくれてほんとにありがとね!
楽しんでもらえたなら、とっても嬉しいですーv
ごはん美味しかったわー(笑)。新婦のくせに、めっちゃ食べてしもたw

きゅーえもんはね、めっちゃ苦かったよねw 本気やったねw
今度は苦くないカレーを! つくります!(ぇ

身体、だいじょうぶかなぁ(´へ`;)? 忙しくしてるし、心配;
あんまり無理しすぎないようにね;
2014.07.01 00:00
くなぎさ
鳳蝶ちゃん>
こちらこそ、呼んでくれてありがとー。
うん、ご飯美味しかった♪

きゅーえもんは、本当に苦かった。
緑なカレーなだけだと思って甘く見てた(笑)
でも、なんか健康によさそうな味だった。

もうすぐ暇になるはずだから、大丈夫!
京都楽しみにしてるね。
2014.07.07 00:40

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
