2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

京都とゆにばと。。。

USJで、モンハンとバイオ、エヴァ、進撃のイベントやるよー!ということで、やってまいりました、京都!!


今回も鳳蝶ちゃんのところにお世話になります。
いつもありがとー。

一日目は目の前で和菓子を作ってくれるところがあるというので、連れて行ってもらいました。
生憎の雨でしたが、おにーさんがお仕事休んで車を出してくれました。
ぐっじょぶです。ありがとー、本当に助かりました。

鏡花ちゃんも、ご一緒でした。
一年以上ぶりでしたが、相変わらず、おうつくしゅうで、ドSぶりも健在でしたよw

DSC_0019_201504192009574bc.jpg

DSC_0024_201504192009583ab.jpg

和菓子は職人さんが目の前で作ってくれるの。
ばっちし、動画いただきました。

あと粟ぜんざいをいただきました。
ここでしか食べれないの。触感がもちもちぷちぷちしてました。
美味しかったです。

それから仁和寺にいきました。
生憎のお天気でしたが、御室桜がとても綺麗でした。

晴れ女の鏡花ちゃんがいるのに、どうして雨が降っているんだろう。。。
という話になったけど、たぶんこれはさおちゃんの呪いだよ。
仕事押し付けられて鳳蝶ちゃんのデスクで雨乞いの儀式しているんだよ、という結論に至ったw

DSC_0039_20150419201000e5d.jpg

桜のとんねるなのー!
平日なのに人が多かった。
そして、足元どろどろだった。。。
くそぉ、雨め!!

そのあとは、カラオケに行きました。
久しぶりに行った気がする。
おにーさんが、なかなか曲を入れてくれなくて困りました(笑)
折角入れても歌えないという。。。おにーさん、次までに練習してきてねw
カラオケとっても楽しかったです。

そのあとは、ごはん食べにいきました。
例の大盛りご飯屋さんで夕ご飯ですよ。
量が多いので、鏡花ちゃんと半分こしました。

DSC_0044_20150419200954582.jpg
おなかいっぱいになりました。美味しかったです。

鏡花ちゃん、貴重なお休みに遊んでくれてありがとー。
可愛らしい薔薇の形のお菓子もいただきました。いつもありがとー。
またよろしくお願いいたします。


そして、二日目はUSJ。
お天気は良好でした。ちいちゃんも合流でれっつごー!
朝ごはんは鳳蝶ちゃんが作っておいてくれた、タケノコご飯のおにぎりでした。とても美味しかったです。ありがとー。
そして、本日もおにーさんが車を運転してくれました。助かります。

ゆにばでは、くーるじゃぱんなイベントが行われていました。

DSC_0051_2015041920115653c.jpg
DSC_0047_201504192011540c5.jpg
DSC_0046.jpg

色々盛りだくさんでした。
モンハンのアイルマンとじんおうがのやつを食べました。
これが食べたかったのです。
買っている間に、鳳蝶ちゃんとおにーさんが写真撮ってましたw

コラボ商品も幾つか出ていて、買って帰りました。あいるーすきー
リアルアイルにも遭遇しましたよ。
DSC_0056.jpg
アイルかわいーよー♪

バイオの謎解きに参加しました。
難しかったけど、とっても楽しかったです。
久しぶりに頭をいっぱいつかった。
そんなに怖くなかったので、ちいちゃんも楽しそうでした。

ハリポタも楽しかったのだけど、鳳蝶ちゃんは苦手だったようです。
おもしろいのにい~

お昼はハリーポッターのところで食べました。
結構量がありました。
DSC_0059.jpg
美味しかったです。
バタービールのホットも美味しかった。

あいかわらず、ハリーのところは人が多かったけど、前の時よりは空いていたかな。

今回初めてエルモのにいったのだけど、エルモかわいいな。

パスのを全部使ったら、早めに撤収しました。
お土産もたくさんかえて満足です♪

たくさんあるいて疲れたけど、とっても楽しかったです。
ゆにば、またイベントやらないかなぁ。


三日目は、鳳蝶ちゃんのおうちでごろごろしてました。

キッシュをみんなで作ったよ。とはいえ、ほとんど鳳蝶ちゃんですが(笑)
DSC_0068_20150419201201b47.jpg

それから、ちいちゃんのお土産のバームクーヘンもいただきました。
久渚用にももらったよ。そちらはおうちで美味しくいただきました。

SAOの最新のゲームもちょこっとやらせてもらって楽しかったです。
ごろごろいいなあ。ごろごろ。。。


鳳蝶ちゃん、おにーさん、体調悪いのに、三日間ありがとうございました。
鏡花ちゃんも、ちいちゃんも遊んでくれてありがとー。

また遊んでくださいなw
.19 2015 日記 comment1 trackback(-)

comment

鳳蝶
三日間ありがとねー!

せっかくのお花見はお天気悪くて、ちょっぴり残念だったけど、御室桜はとっても綺麗だったねv
見たことなかったから、嬉しかった。一緒に行ってくれてありがと。
ってか、さおちゃんの呪いだったのか……一緒に来たかったんだな! ゾンビ怖い、とか言わずにくればよかったのにね。
ゆにばもチケットとってくれたり、ありがとでした!
おかげでとっても楽しかったですv

ずっと体調悪くて、心配かけちゃってごめんね;
今度遊ぶときは、元気いっぱい遊ぶぜーぃ!

2015.04.20 22:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
