2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

完全放置ですいません;

すっかり、消え失せていましたが生きてます(笑)

最早最近の話題ではないですが、
現場が変わって、通勤時間が片道二時間弱になりました。
電車乗る時間長いし、ちょー混雑してるし、駅から職場まで遠いし、、、、なきそー。
三カ月ほど行ったら、戻れるようなので頑張る。
しかもぼっちなので孤独です。いいんだけどさー。

とか、ふてくされていたら、スマホが頼んでもいないのに、自動再起動しまくるようになったので、おにゅーになりました。
ついでに、ipadも買った。ほとんど使ってないけど。

あとなんかあったかなぁ。仕事しかしてないなぁ。
夏休みがないとか、土日でないといけないかもーとか言われていますが、がんばるしかないのでがんばるー

私信>
鳳蝶ちゃん、コメントに返信してなくてごめんね;
ばたばたしていて、ブログチェックできてなかった。。。
.28 2015 日記 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
