2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

一カ月に一回、

日記になってますねー。


今月末で今の現場が終わる予定だったのが、延長な上、忙しいところにぶちこまれてしまいました;;

さすがに毎日終電残業はしんどいですねー。
土日出社も今後ありそうです。シフトの噂もあるので、ますます大変そうだ。
せめて、今の場所がもう少し近ければなぁ。

シルバーウィークもなくなりそうですー。


最近、周りの人が会社辞めすぎてテンションさがるー。
忙しすぎて、つらくてやめちゃうんだろうな。

仕事量は増えているけど、人が不足して、一人あたりの仕事量が増えているのに、さらに仕事をとってくるとか。
とれるときにとる方針はわからなくないけどねー、もうちょっと現場のことを考えて欲しい。



で、話は代わりますが、
呉越同舟監修のアンソロに参戦させていただきました。
私は、三師人で参戦です。
ページの都合上、相当カットしてしまったのが無念でしたが。
呉越同舟で発行していた過去アンソロは、ほぼ完売状態です。
D-Dreamは電子化しているので、他のも電子化しときたいなぁ。






.30 2015 日記 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
